華麗なる一族///

我が家は最近セレブ。いいえガソリンはセルフでした。


最近ここ2週間ほどカレーに続きまたカレーです。


これって華麗なる一族


最近我が家の愚息アッキーの背が伸びて大きくなってきました。


大きくなった。そう夜起きなくなったって事です。




そう成長ホルモンは睡眠中にたくさん出るんです。


一見何にもしてないようで活動を停止してるように見えて

しっかりと働いてるんです。

人はとかく目に見えるものばかり追い求めますが

見えないものもあるんです。

お日様が沈んで夜のとばりが下りると

今まで見えなかったたくさんの星が目に飛び込んできます。

見える世界の何十倍もの。


スポットライトを浴びなくても

居るだけでいいんだよって。

あなたにもきっといいところがあるんだよって。



求める世界。テイク&テイク。

から求めることを少し忘れて。

なんだか楽になりません?!

ギブ&ギブの世界に行かなくていいんです。

自分の小さい手に握り締めるのをやめて

求めることも止める心の祭日はいかがですか?







あなたは(のべ3~4時間)頑張れますか?
http://kujyaku.blog4.fc2.com/