痔の続きです。

痔の続きです。


夫婦喧嘩のようなものですね。
二人の強さが同じでは収まりません。
円満に解決するには片方が少し折れ、そして俺も、次に私も悪かったってね。
むりくた第三者にもとの鞘に収められてもうまくいきませんね。

ケンケンの時間は10分ぐらいがいいですね。しんどいですよ。
まあ5分でもいいです。それでも長いって方は60秒。

夫婦喧嘩も同じなんですがお互いの気が通らないことです。
痔になる時は自分の中でくよくよしたりしていますね。








ケンケンしてますか?


日ごろ使ってない筋肉を使うとすぐ痛くなりますね。


きっと痛くなる人は効果がすぐ分かります。




心の世界でのお話です。


うっ血。うつという字は滞るという意味です。この血液の渋滞を解消するには・・・?




基本的に自分の意見をうまく表現できない人が多いですね。




自分の意見気持ちをうまく表現するには勇気が要ります。たぶんあなたは優しいからです。

テクニックとしましては第三者的、他人の意見として表現しましょう。




「そういえば○○さんもこちらの方がいいって言ってましたね」

「よく聞きますね。この話。たいていの人は△の方がいいって言ってましたね」

うまくあなたの意見をちりばめましょう。

あなたでなく皆さんが、周りの人ってところがミソですね。




もうひとつのテクニックは

訓練して即答することです。たぶん優しいあなたは相手の意見を聞いて・・・

この順番でいくと優しいあなたは自分の意見気持ちが切り出せません。

しきれる人はこの順番でよし分かったそれでは○○です。って言えますが。




即答して

 「△△です。言っちゃった」

最初は通らなくても繰り返します。

繰り返すことによってあなたも慣れますし、相手のあなたへの見方も変わります。







じ{痔}っと我慢でなくうまくあなたの意見を表現しましょう。

これは痔を治す用に見えて本当は神様からのプレゼントなのです。

あなたがよりステージアップするためのプレゼントです。







自分の意見が十分表現できてやんでいる人もいます。少数派です。

肉食を控えることです。


飲んで治す痔の薬



あなたは(のべ3~4時間)頑張れますか?
http://kujyaku.blog4.fc2.com/