一発で痔を完治//

ji

痔の原因を解明しましょう。
現在の医学の範囲で分かってること
それは血液の循環が悪くなってるということです。
うっ血ですね。簡単に言うとそれだけです。
うっ血が起こると血液が滞ると当然組織が重くなりますね。
そうすると一部がはみ出したりしてきます。・・・



それでは対処方法は?
もとの鞘にすっかり収めるって事ですね。
それは簡単です。指でぐっと押し込むことですね。ははは簡単でしょう。



そんな。それでは実戦です。1ッカ月の時間を下さい。

もとの鞘に収めるには両足に均等に体重をかけてはいけません。
5日の間は右足、次の5日の間は左足意識して重心をかけます。
交互に繰り返します。
平行して5日の間は毎日右足でケンケン、次の5日は左足でケンケン
交互にします。交互に筋肉を少しずつ強めるんです。
左右の筋肉の強さの違いは一方だけがぎゅっと引っ張り上げます。
交互に繰り返すことによってもとの鞘に収まります。

夫婦喧嘩のようなものですね。
二人の強さが同じでは収まりません。
円満に解決するには片方が少し折れ、そして俺も、次に私も悪かったってね。
むりくた第三者にもとの鞘に収められてもうまくいきませんね。

ケンケンの時間は10分ぐらいがいいですね。しんどいですよ。
まあ5分でもいいです。それでも長いって方は60秒。

夫婦喧嘩も同じなんですがお互いの気が通らないことです。
痔になる時は自分の中でくよくよしたりしていますね。


また続きは次回です。



飲んで治す痔の薬