いよいよ訪れるゴールデンウィーク

「いよいよ訪れるゴールデンウィーク」  
いよいよ訪れるゴールデンウィークですが、
みんなは予定って決まりましたか?
私の所では折角の休みだし、無駄の無い様に一生懸命に、
パソコン三昧b…それじゃいつもと変わらないじゃん。

パソコンでお小遣いを貯めて
ゴウジャスにって訳にもいきませんが
私がお教えできることは
こつこつと一日10分程度
頑張って1万円ほどのお小遣いが確実にたまる方法です。
http://maglog.jp/math/
のサイトに行ってお確かめ下さい。

う〜んこのお金でパチンコに行きましょうかね?
おいしいものをやっぱ食べましょうかね?
小さな夢もあってもいいものですね。


助け合いの精神でいやいや自分の欲望のために
いえいえ指先を動かして
楽しいことを考えながら・・・

楽しんでやることそれが頭の覚醒につながります。
やる気(木)と元気(木)たくさんの木をゴールデンウイークのために植えましょう