オーラの泉

オーラの泉

なんだか市民権を得てきましたね。

認める人とそうでない人

一昔前では非科学的その一言でおしまい。



この変化は何を表してるんでしょうね?

時代のサイクル、物質が満たされる前は当然

精神世界よりたらふくのご飯



衣食足りてそろそろ心の世界って順番ですね

14、5世紀まではキリスト教の世界では太陽が

地球の周りを回っていました。天動説です。



常識って本当はあてにならないことの証明です。

宇宙の広い中で一番すぐれてる人類って?

当てになります?そんなすごい人類が戦争の歴史を繰り返しってるって信じられますか?



「非科学的」だとして、スピリチュアルな世界を信じようとはしなかった人々も、変わらざるをえないような状況になりつつあります。日本をはじめ、世界は今、新たなる「心の夜明け」を迎えようとしているのです。





http://ganzis.jp/japanese/bl/bl_iframe.php?uid=5f0fcb9d6f2f1738a62058ff77906d23&width=320&height=320&movie_volume=50&promotion_id=44