やせたい人  究極のダイエット

a

やせたい人  究極のダイエット
信じられないかもしれませんがすごく簡単です。

スポーツしたり、ジムに通ったり・・・
それは体の健康のためにすごく大切。
でも痩せたい人
それにはエネルギーを消費すること。
誰でも知ってることですね。

それではエネルギー消費が一番多いことって知ってます。
それは脳みそをうんと使うことです。
スポーツして○○km走って脂肪が何てよくありますがそのかんではありません。

脳のエネルギー使用量はダントツです。


でも脳を使うって事は難しい本を・・・
それもいいことですがきっと長続きしません。
好きな本好きなことをいろいろ頭の中で思い巡らすことです。


頭の中がうんと回転するようになるとエンドルフィンがうんと出てきます。
そうハイな気分になっちゃいます。


それがいいんです。

簡単でしょう。試してみてね。
でもスポーツも忘れずに。




これもいいですよ。

豆乳クッキーダイエット




あなたは(のべ3~4時間)頑張れますか?
http://kujyaku.blog4.fc2.com/