環境は心の鏡!!?

環境は心の鏡!!


いろいろな見方が・・・

不動産やさんは物件、

住宅メーカーは商品、

建築家は作品・・・

よく言うことであるが、「住宅」に対するスタンスである・・・

でも、建主側からみると

幸せに楽しく人生を送るための空間・器であり、主役は家族である。



あなたに起こる出来事は

あなたのせいであったり

周りの人のせいであったり

たぶん悪いこと

嫌なことはあなたでなく

周りの人のせいです。ってねいつも思うんです。


環境は心の鏡。


いい事も、悪い事も

あなたが蒔いた、あなたが植えて水をやった種

どんな時まあなたの人生であなたが主人公です。


周りの人に発した言葉

自分の頭をよぎった言葉

時間を見つけてゆっくりと

思い浮かべてみましょう




それはあなた自身への言葉です。


あなたはこれからどんな劇を曲を生み出しますか?




ボブの絵画教室

アルバイト