「彼女のあっそこが知りたい」

「彼女のあっそこが知りたい」

靴の底が単なるあげどこだったり

「大型新人のデビュー作」

と銘打ってミステリの著者の体格が大きいだけだったり、

「一度手に取ったら手放せない」

とうたっている本に接着剤がついていて手が離れなかったり、

楽しいですね。

彼女には少しうそも混ぜて 持ち上げましょう。ヨイショ。

少しお肉が付きましたね。タブーです。

※ 誰だったかな?○○のことを「   」って誉めていたよ。

「   」の中にはあなたの希望をご記入下さい。   ※

三者の力を借りるとうまく人間関係がいきますね。

基本は彼女の事をいつもよく思うことです。






あなたは(のべ3〜4時間)頑張る時間ないですよね?
http://kujyaku.blog4.fc2.com/