三角攻撃をしましょう。

嫌な奴ほど、嫌いな奴ほど

三角攻撃をしましょう。自分を高めるために
好きになれるために

いい奴だと信じ込ませるために
何回も何回も自分に言い聞かせましょう。
そしてその言葉に騙されましょう。
何回も嫌いな方のいいところを敢えて見つけて
私のために憎まれ口を叩いてるんだって
自分に言い聞かせましょう。そしてその言葉で合えて自分を欺きましょう。

やがて言葉の力と慣れることの免疫で
あなたの想いの周りに嫌だった奴の姿が
若干いい奴に代わってきます。

騙される事が板に付いた頃に
三者に公言しましょう。

これが三角攻撃です。

公言するまでに200〜300回練習しましょう。







あなたは(のべ3~4時間)頑張る時間ないですよね?
http://kujyaku.blog4.fc2.com/