他力本願モチベーションを高める

モチベーションを高める他力本願


モチベーションを高めるには
教わる
盗む  どちらも技術を習得する方法ですが
向かう姿勢が違いますね。
自分からやろうという姿勢と
受身的な姿勢の違いですね。

勝つとか負けると言う次元ではありませんが
基本は盗むそうする事によって自分の頭が働きます。
自分で頭を打って悩むことによって吸収しようっという気力
心構えが出来上がってきます。そこで他力本願を使いましょう。
教わる。うんと効率が良くなります。
自力本願。プラス。他力本願。
自力なくして他力なし。
他力なくして自力なし。
過去の偉大な知識知恵をお借りして(他力本願)
本人のの努力(自力本願)

ばっかりばっかりはいけませんや。!







わたしにもできる?お小遣い。
のべ3~4時間の頑張りでお小遣いが2万円以上入るとしたら・・・
今月だけでも少しリッチな気分になってみては。

実際に見てみる。


プラセンタトライアルセット 468×60バナー