癌なんか怖くない 没頭すれば

癌なんか怖くない

好きなことに熱中すると知らず知らずに内に頭脳が大回転しています。

その時エンドルフィンが大量に出ています。

これは癌細胞も消える副産物でもあります。

エンドルフィンは脳内麻薬でコカインの数倍にも当たります。

頭がぐるぐる回転してエンドルフィンが大量

出るようになると体内の免疫機能が大幅にアップします。

これががん細胞に効くんです。

きっとあなたのめっちゃ好きなことに没頭できる

時間を見つけて体に免疫を付けてあげてください。

そしてそんな時間が見つけられる自分自身に

感謝して生きてみるのもいいんじゃないかな?






あなたは(のべ3〜4時間)頑張る時間ないですよね?
http://kujyaku.blog4.fc2.com/